メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

湿度の高い蒸し暑い今日 

2023年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

5時起きテレビ体操やりました〜
8時40分リハビリ送迎車
70分やりました〜
もう一人の方70代かな
回復は早そう 若いほど回復早い
リハビリから帰りネットサーフィン
100才時代
こんな本が人気
図書館に行ったら40番待ち
予約してきました〜
脳が老化しない人がやってること 80歳でも
これは借りてきました〜
低GI食 脳に良い最強食事術
興味がありました〜
ジムはマシン2つで帰りました〜
ジム仲間の88才さん
頑張っていますが傍目には無理はしなくてもでした〜
もう一人の方
アカンはやて
80過ぎたら現状維持ですよ〜
今日の私はこれで良いやんかの気持ち



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早起きですね

来音さん

最近は熟睡できず、なんだか、だるい毎日です。
宏子さんのように運動してないから、よけい感じるのかもです。

そうですね。高望みするより、少しでも満足しながらのが
日々楽しいですよね。(^^♪

2023/06/13 22:02:49

PR

上部へ