メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

慣らし運転 

2023年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
圧迫骨折、恐るべし。ちっとも痛みが取れず、痛み止めを使いなんとかしのいでいました。

 ところが先週末、内科に駆け込むほどの腹痛。血液検査をしましたが、炎症反応はなく、おそらく、昨年夏からの鎮痛剤使用の継続で大腸まで、あれてしまったのではないかとのこと。

 鎮痛剤を使って、そろそろ仕事復帰をしようかと、思っていた私の計画はボツ。

 1ヶ月休んで良いと言っていただいても、なんか焦るんですよね。有給休暇は、もちろんなくなり、全て欠勤扱い。

 でも、優しい薬局長さんは、1時間だけ、助けてください、という言い方で、仕事をさせてくださいました。

 まだ、休んでいても良いけれど、ちょっとわからないことがあるので、なんて。
私にしかわからないことなんて、ないんですけどねー。

 月曜日、午後、お手伝いしてきました。
立って働くのは無理なので、椅子に座ったまま、一応、私の担当の仕事をしてきました。

 今の所悪化することもなく、むしろ、家で、一人で天井を眺めているよりは、気分転換になって良かったです。

 土曜日も、こんな感じで、おじゃましてよいとのことです。

 ありがたい話です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鎮痛剤使用の継続で大腸まで、あれてしまったのではないか

おむすびころりんさん

こわいですねえ。 でも。出勤できてよかったですねえ。

2023/04/19 22:18:52

PR





上部へ