メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

いまだにコタツ〜 

2010年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はな〜にのワクチンデー

車酔いもなく無事に帰ってこれました

体重は5kg

3匹の中で一番餌の量を多くしてるのに一番軽い!

運動量の違いでしょうか・・・

もう少し太らせたほうがいいですか?と聞いてみたのですが

ヘルニアとかの心配もあるから、少しやせ気味のこの状態でベストとのことでした


帰宅して疲れたのかグッスリ・・・






ふと見たら移動してコタツの中・・・

な〜にはこのコタツ(もちろん今は電源オフです)がお気に入りで

一人になりたい時はもぐっています

愛用してるので片付けられないのです〜







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ