メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

食後の運動,ガルルル 

2011年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 大兄が埼玉アリーナの誰やらのコンサートに行って帰ってきました。

 夜行バスでの往復で,ハードな旅だったようです。

 お土産は草加せんべいでした。ネギ味噌味でとてもおいしかったです。

 草加せんべいというと,歯が折れそうなくらい固いと思っていましたがそうでもなくおいしくいただきました。

                    

 残念ながら,ライナスにはお土産はありませんでした。


 ライナスは,いつも食後にひとしきり運動をします。

 頭をそこら中に突っ込んだり,暴れ回ります。

    

    

                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ