メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

道草食ってるライナス。よみがえりの水 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 今日は散歩の途中で一生懸命に道草を食いました。

 おなかの調子でも悪いのでしょうか?

 食事の時にキャベツを食べたりしているんですけどねぇ。

                 

 近くの湧き水「よみがえりの水」に,水を汲みに行きました。

 コーヒーなどを入れると,とてもおいしい軟水です。

 今日は,ちょうどたくさんの人が,水をくみに来られていました。



 「平成の名水百選」に選ばれています。

        

 小さすぎて読めなくて申し訳ありませんが,由来の立て看板です。 破砕帯が関係しているみたいです。

                  

 下に下ろすとオ〇ッコをしてはまずいので,ライナスはダッコです。喜んでいますが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ