メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝寝してゆっくりしたかったが〜 

2022年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい穏やかな日になりました。
少し疲れを感じ朝寝しましたが〜
遅い朝食とり朝のきまりの用事すませ晩ごはんの下ごしらえ
息子が来るのでシチュー 大根の煮物こしらえます。
そうこうする間に友人からの電話
なかなか会えなかった友人
お茶しませんが?
少し離れた駅で待つと言う
菜畑駅に行きますが〜
旧街道 道はガタガタ!
時間かけて駅待合室で友人が待っていました。
この人は腰が悪い
手押し車です〜
私より若い
なんとか身体不自由を治したいと頑張っているようす
介護保険のことか話盛りだくさん
喋るのもリハビリ!
大分時間がたち帰りにとしたとき友人hさんAさんがきました。
偶然でした。
またまたお喋り
時間がたち日暮れ
私ソワソワ〜
買い物して外に出ると日はおち夕暮れ
私目が悪いのでドキン
何時も小さなライト持ち歩いています〜
安心感があります
無事に帰りました ニッコリです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ