メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

3匹の猫 

2022年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後出かけます〜
テレビユウチューブで秋のビアノ曲聴きながら思い出します〜
娘が子供の頃動物好きでした。
獣医になりたいとか言っていたのを
馬だったかなぁ
飼いたいとかびっくりさせられましました。
中学生くらいの頃子猫拾って買い出したのが始まり
子供産ませないと可愛そうなんて言って仔猫が生まれたりしました。
何年か経ち娘は下宿生活
猫は息子が引き継ぎ大事に見ていました。
その猫たちが病気になり次々死にました。
息子が最後まで面倒見て供養もしました。
最近私身体が弱りました〜
息子が近いので来てくれますが
娘は遠いのでなかなかです
おかしな話
私変な気を使います〜
娘は息子に難儀を押し付けたんやないでと息子を気遣う
私ですね〜
こんな変な昔話
力のなくなる親しんどいなあ
ユウチューブの黄葉



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ