メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムで 

2022年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい今日雨の前兆の気候
昼ご飯食べてからジムに行きました。
早すぎたが〜
バイクやり時間調整
予約制がなくなり、前のクラスがスタジオにはいれば番号板に荷物置き順番とります
あまり前は?と思い3番に置きました〜
時間がきて場所に戻ると並び変えられていました〜
こんなことも気になる人がいます〜
ホンマにいろんな人たちがいます
嫌な話も聞こえてきましす
以前の私も人のことは良いことはバツ
今は年齢ともに衰えてくる
今日はバイク40分やりました
背中から腰が堪えてきました。
これでは気功耐えられない
マットでストレッチ兼ねて休み気功に入りました。
介護保険もなかなかきません
高齢者が多すぎやと聞きました。
複雑ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ