メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

焼き肉〜 

2022年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
夜の外出、二連ちゃんとなりました。
昨夜は、30年来の付き合いの友達と、焼き肉へ。

 2年ぶりくらいかも。
彼女たちとは、コロナ前は2が月に一度はごはんに行っていたのですが、それぞれが、病気したり、親を見送ったりしているうちにコロナになり、会えなくなりました。

 久々に自由が丘に集合。
自由が丘は、駅の周辺が全面的に再開発で、年内に閉店したり、すでに閉店していたり、さまがわりしていました。
 
 次の新しい商業施設が楽しみではありますが、生きているのかどうか、不安でもあります。
 
 焼肉店の店内は、満席。どの席からも、明るい話し声や、笑い声が響き、コロナ禍前のように活気を取り戻したかのようです。
 私たちも、よく食べ、よくしゃべり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
 やはり、こういう時間は、大切ですね。
今日は、なんだか、張り切って、お仕事しちゃいました。

 根が単純なものでして。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もう何年も

魚男さん

おしゃれな街ですよね。
学生の時、自由が丘でアルバイトしてました。

もう、何年も行ってないですね。
再開発が行われているのですね。

まぁ、行ったとしても、おいしいケーキを探しに
行くくらいしか、私には用事がなさそうですが.. (^-^;

2022/10/29 22:29:55

PR







上部へ