メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の夕方の茜雲 

2022年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室とジム
時間を見て出かけました。
なんだか駅まで時間が
いつもよりかかったような
足首が重たい
予定の時間に脳トレ教室に入りました。
今日は半年間の終了
指体操やり後
終了証書と記念品ノートいただきましました
後ポランテイの方とお話して
終わりました。

ジムは順番取りに行きました
着替えてからスタジオ前
今日は14番
このくらいでちょうど
今日は足裏がジンジン
それでもなんとシンプリーエアロ終わりました〜
終わりランナーマシンでジムを後にしました。
ヤッパリお茶して休み休みで帰りました。

やっぱ!
疲れました。
シャワーしてストレッチ
背中を丸めたりして腰を休めました。

夕方山を見ると真っ赤か
台風の影響かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵ですね

魚男さん

すごい素敵な空ですね。
太陽は山の向こう。でも、まだ、日没はしてない状態ですね。

オレンジ色の空。
素敵です。

2022/09/17 06:56:30

PR

上部へ