メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりの一駅先に歩きました。 

2022年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の影響か風があり
気温も歩くのに適していました。
ゴミ出して途中銀行に寄りあるき出しました。
途中消防署の前歩きますが〜
以前は道がガタガタでしたが
歩きやすいように直してありました。
脳トレ教室の仲間がここで転んで顔家がしたと聞きました。
道なおす前危なさを感じていました。
道歩いているときここは危ないなぁー
感じることが多い
テレビで若い人が言っていました。
歩道歩いて気がついたと
つまずきやすい道
斜めになっている
道幅が狭いなどなど
健全者が作った
私も思いました。
今は嫌ってほど分かります!
自転車に乗っている人
自転車ルールわかっていない
私は怖い
行きうときは立ち止まります。
痛いめに合うより避ける

一駅先で友人二人とお茶しました。
長居しましたが、喋ることで足どりが軽くなりました!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自転車を運転する人

魚男さん

本当に、自転車を乗る人はルール度外視の人が多すぎで
しかも、ヘルメットが不要というルール。未だに納得でいません。
原付と大差ない猛スピード出す人。歩道、車道(右側通行)、横断歩道
を自由気ままに好き勝手に走る。無灯火。スマホを見てながら運転。
これだけ危険な状態でも、警察は全く取り締まらない???
酷い事故も発生しているのに...

歩行者側が気を付けるしかないのですかね? (~_~;)

2022/09/17 21:55:40

PR

上部へ