メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまた暑さぶり返しました。 

2022年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外出の時リュックを背負いますが〜
背中面が汗でびっしょり
身体の動きがわるいから歩く時必死で歩いている感じ
着ているものにより派手に汗が滲んでいます。
凄い汗やなあってジムで言われてしまいました。
一瞬悪いことしてしまったような気持ち
今日はまた蒸し暑さがありました。
ジム終わり二駅先に用事出かけました。
駅で息子とも待ちあわせ生命保険の人に会いました。
住所変更の件でした。
駅の和菓子屋さんに入りましたが〜
ここの店員いささかせこい!
入口で食券買づてから席に座るのですが〜
用事を済ませてからと保健の人が店員に言うのですが〜
店の人ヤイのやいのと言う
嫌な感じの店でした。
コロナはこんな形も

その後スタバに行き飲みなおししました。笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お気を付けて!

セブンティーん?さん

リュック暑そうですね。
防犯の為かお腹側にリュックを抱えてる人も見ますね。
アセモ二も防犯にもお気を付けて(^^)/

駄菓子屋さんからスタバに飲み直し!!
笑っちゃいました( ^)o(^ )
暑さのせいで駄菓子屋さん店員さんの対応が塩対応なんですかね?
マニュアルにしても言いようが有りますよね!?

2022/09/01 13:22:23

PR

上部へ