メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が心配な中美容院に行く 

2022年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は美容院の予約
奈良駅に出かけました。
腰も痛み始め足取りもゆっくりになります。
近鉄奈良駅から三条通りをJR奈良駅に歩くのがベストですが歩きが随分悪くお天気も悪いしでバスに乗りました。
タクシーとも思いますが〜
勿体ない
バス停で待ちました。
できるだけ歩いて歩数を
だしたい
時間は充分あります
早い目の昼食とモスガで軽食
美容師さん
子供さんと夏休み
白浜に行ったそうです。
コロナが怖いからできるだけ人の少ないところに行ったそうです。
帰り買い物しますが、
最近1000円あっという間に金額こえます。
買うものも数少ないのに〜
ニュースでまたまた値上がり
体が弱ってきて休み休みも休むところですね〜
今日は豪雨さけながら帰れました。
生駒山が腹巻き!?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ