メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

残暑厳しい今日こもつていました。 

2022年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予定のない日
夕方散歩がてら出かけようと思いながら出かけませんでした。
雨の予報もあったが降らなかったよう
高いところにいると外の様子が分かりづらい
午前中はいつもの朝の予定すませます〜
最近お金の使い方が
で簡単な家計簿
一番気になる交通費 
これは家にこもりたくないで
一駅でもチリも積もればですね〜
今は暑いし〜
乗りますね〜
昔乗っていた自転車
乗りたいけど
今は危険
目がわるいから

倹約は難しい
暑さが厳しいから一休みもしたい
熱中症になりたくない


奈良県警責任とりました。

今日の夕方



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

高い所

セブンティーん?さん

空気が綺麗そうで良い所にお住まいですね🎵
外の様子が分かりづらいのは、ちょっと寂しいですが。
うちもちょっと高台に有りますが、もっと眺めは悪いです(^ν^)

お眼がお悪いなら自転車は危険ですねぇ!
坂道下りはスピード出ますし、上りは漕げないでしょうから。

奈良県警と警察庁長官の辞任は
仕方ないですね!
まだ辞任で済んだだけマシだったかも!?
ちょっと前の日本なら、、きっと!?

2022/08/26 10:25:52

PR

上部へ