メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑い中眼科とジムに出かけました。 

2022年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

治ることのない視力
眼科医視力低下の注射するかと言いつつ無駄かな〜
私諦めていますから苦笑い
内心は不安でいっぱい!
生きている限り落ち込んでいられません。
ミスタードーナッで昼食
ジムに行きました。
オイズ 
脳トレまじえての運動
インストラクターの手元が分かりづらい
が いままでやってきた運動
感でわかります。
それなりにできます。
家でスクワットなどやっているから、だいたいできます。

ジムでもイジメのようなことあります。
それは嫌な面ありますが〜
世の中の事件
なんだかんだ言っても人のせいではない
それにしても思いやりが大切
ありがとうの言葉も大切やと思いますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんの毎日

ローランサンさん

>それにしても思いやりが大切
>ありがとうの言葉も大切やと思いますね

ちょっとしたことでも「有難う」と言われると嬉しい。有難うと些細な事でも言いたい。。
大阪は、ありがとうの文化で
それはすごく有難かったなと思っています。
そこで会話が生まれ、
有難うと言えば、お互いに笑顔になれますからね。

2022/08/25 08:18:20

同感です

sannsannさん

人間は一人では有りません
 周りに助けられて生きています
  (おかげさまで)の 気持ちです
 本当に嫌な世の中に成りました、自分さえ良ければ、、、、。

2022/08/24 20:16:47

PR

上部へ