メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

2ワンコとドライブとカフェデビューで食べられないと分かると拗ねる顔が可愛い♪ 

2021年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日は天気も良くあたたかい一日だった。週末の野菜の買い出しと花屋さん、そして久しぶりに横浜からパン屋さんが来るというのでドライブ好きな2ワンコ達も一緒に連れて行く事にした。

2ワンコはお店には入れない場所は夫が車に残ってお留守番。車で待っている時はおとなしく居てくれるが私の姿が見えるとバタバタするらしくそこが可愛い♪

ランチは2ワンコ居るので、ワンコ専用のテラス席を利用。予約しておいたランチボックスをお店の人が持って来てくれそれを真剣に見ている1ワンコ笑
「何入っている?唐揚げが入っている?くれるのかなぁ。」ひたすらじっと見つめている笑

こんなに見つめられたら食べられないよ。これは食べられないよ。食べられないと分かると‥テーブルに顔置いて拗ねていた。その表情が可愛い♪
とてもわかりやすい‥(^^)

何回か行っているカフェなのでお店の人が「今日は初めてワンコちゃんと来てくれたのですね。今の時期は丁度良いので又連れて来てくださいね」と言ってくれた。

2ワンコを連れてのカフェデビュー。そしてかなり長距離ドライブをした。車の中では本当にお利口に居てくれるので助かる。

家のワンコになってくれて11年経つので人間でいうと62才位かな。あっという間に年をとるので私もワンコも動けるうちに連れて行ってあげたい。

最近では今日はどこか連れて行ってくれる?っていうのを感じるのか‥分かるとバタバタしだす。

帰りの車の中は疲れたのか1ワンコはぐっすり眠て、もう1ワンコは私の膝でおとなしく目をつぶったり私の顔をじっと見ていたりした。なんともこのぬくもりがあたたかく私までうとうと‥。

今日はいっぱい一緒にいれたね♪ まだまだ元気で居てね。天気の良い日はまた出掛けられる場所を探して出掛けたい。

そしてコロナ禍もだいぶ収まってきたので父とも食事に連れて行ってあげたいと思う。

今日は2ワンコ達とドライブとカフェデビューと公園デートで楽しかった♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ