メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジム 

2021年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方ペットボトル カン ビンを出してからお風呂に入りごそごそしてたらこんな時間になりました。

午前中はリハビリに行きました。

近鉄地下パン売り場で軽食                            

それからジムに行きました。

オイズを受けてから受付で聞いて見ました。

病院でうけたリハビリの運動
マシンやったらどれが良いかと

マシンは思い通りの運動がやりづらい

お試し運動あるから試しますか?

30分やりました。

わかっているけどなかなか自分だけではやりません

少しずつやりたいと思います。
受けることにしました。


左足違和感が出てきてひきずります

忘れていたストレッチ棒
これを毎日乗ります。

夕食控えめにし胃のもたれがおさまつてきました。

胃の調子が悪いとしんどくてあきません

今日の夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ