メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の強く吹くなかミニ散歩買い物 

2021年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕夕食後下腹が痛みもたれで気分が悪かった。

しばらくトイレを出たり入ったりで苦しみました。

胃の中のものを戻しました。
それから少しずつ元に回復しました。

90歳まで元気な人見かけますが〜〜〜

私この頃思います。
慢性の胃弱の私

90歳なんてしんどいなぁ〜〜

やっぱり胃の丈夫な方が羨ましい〜〜〜

昨夕は食べ過ぎやったみたい

好きなもの好きなだけたべたいなあ笑い

風に飛ばされないように買い物かねて散歩してきました。

公園のつつじがきれいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

慢性胃弱

梛さん

こんばんは 私も胃が弱く それこそ逆流性食道炎等も ここの所 酷くなった様に思います ストレスを溜めない様に気を付けなさいとお医者様に言われました 宏子様もお気を付けてお大事になさって下さいね(#^.^#)

2021/04/25 21:56:23

PR

上部へ