メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな日 ジムで気分よく運動 

2021年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

運動で心地よく疲れ夜もぐっすりと眠る
〜〜〜
朝早くに目が覚めるがあまり早くは起きない
〜〜〜〜
ジムの予約が昼前にあるので今日も早い目に家を出ました。
~~~~
喫茶店で軽食を取りました。

~~~~~
少し時間がはやかったので広場で日向ぼっこしました。
~~~~
ジムに行き骨盤フレックスを受けてからシンプリーエアロをやりました。

~~~~
前日受けた運動お試しを休日が入るの
で今日また受けました。
~~~~
指導を受けると自分の悩むを伝えることができます。

~~~~
どれも家でやれますが、ちょっとしたアドバイスを言ってもらえます。

~~~~
手応えを感じ頑張ろうと思います。
~~~~~
時間帯により人が多い時もありますが
皆さんマナーは守っています。
~~~~~
スタジオタイムも密にはなりません。
~~~~~
私は思います。
家に籠ると高齢者は筋肉が落ち身体が衰えます。
~~~~~~
適宜にジムなど利用するのは大事なことやと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

気ままなライオンさん

体力が無いと色々つらいですものね。
元気でいられるのは、必要ですよね。

2021/04/27 23:28:06

PR

上部へ