メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お役御免 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



商工会の南信州の総会がありました。
旧役員は正副部長、新役員は部長のみの参加でいいという条件だったので、
私たち三バカトリオは最後だしね〜みんなで行こうね!と出席しました。
10支部あるので、旧役員30名、新役員10名合計40名集まるはずですよね〜
ところが旧役員13名、新役員3名という・・・はぁぁぁあ?
えええぇぇぇ〜でした。委任状があるので総会は成立しますが、それにしてもじゃありませんか?
コロナに便乗してるとしか思えないし、この非協力的な感じでうまく運営していけるんかいなっ!?
と思った次第です。まあ、ここもお役御免ですからどうでもいいかぁ〜ですけどね。
総会自体は40分程で終わったので三人でコメダでお茶しました。
ご苦労様でした!!

アレンジ教室でしたが、会議とかぶって先生にお願いしました。
端午の節句のアレンジです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ