メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

晴の日 

2022年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




式場である藤屋御本陣は歴史ある建物も素晴らしいのですが、
お料理もとても美味しいのです。
私が結婚式をするなら絶対に藤屋御本陣で!と娘たちにお願いしたんですが、
お料理の事は知らなかったのです。ステキな空間で美味しいお料理まで
味わえるなんて本当に幸せな時間でした。

そして息子の夢も叶いました。
お姉ちゃんのお色直しの時にエスコートをして会場を出る役目を
どうしてもやりたい!というもの。
嬉しくて笑っちゃって下向いてます(笑)
これは兄妹か姉弟でないと絶対出来ない事ですものね。
夢が叶ってよかったね。

私は花嫁のお色直しの隙にちゃっかり花婿の隣に座って
ご機嫌です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ