メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いよいよです 

2022年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘が昨年の8月に入籍して、早半年、
コロナの感染状況を考えつつ、二月ならなんとか落ち着いて来るだろうと
2月に挙式を挙げる事にしたのですが、結局は第6波のピークになり
まん防の真っただ中になってしましました。
旦那様側の招待客は長野市内の方々ばかりなので
全員参列されるとの事ですが、
ロビン家関係では妹家族、だぁりんのお母さん、お嫁ちゃま、孫三人は式には
行かない事になりました。
だぁりん、息子、義兄夫婦、私の5人で娘の門出をお祝いします。
予定ではだぁりんと私は前泊して私は花嫁の母としての憧れの留袖を着ようと
思っていたのですが、それもお預けです。
それでもそれでも明日は本当に嬉しい日になりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ