メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

幸福の中にも・・ 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私は只今幸せな人生を送っている最中です。
それでも、人生色々あるものです。
家族も9人いると9人とも絶好調ってっことはなく、
仕事で疲れてグダグダになってる人や、身体が不調で悲しい思いをしてたり
想ちゃんさえも、お父さんお母さんが寝るまでに帰って来ない事が多く、
ちょっと精神的に不安定になっていたり・・・
まあ、そんな家族をまとめて面倒みてる私もかなりお疲れです。
それでも、ロビン家の大黒柱を自負しているので
頑張らなきゃなぁ〜と思う今日この頃です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ