メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

回り番で 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




なんだか次から次へと役が回って来るものです。
今度は日赤奉仕団の自治会の班長が回ってきました。
地区に12班あって、今夜は11人が出席しました。
欠席の方は急病なので仕方ないです。
昨日の会議と比べるとなんて出席率がいいのかと感心してしまいました。
心構えが違うんかい!?
私はどんな事でもちゃんと取り組む性分ですが。
日赤奉仕団もコロナの影響で町外に出ていく事業がことごとく中止です。
今後の状況をみながら出来る事はやっていきたいとの事でしたが、
どうなることか・・・
以前、友達が役をやっていた時、京都御所のお掃除に行きましたが、
今年は多分出来ないでしょうね。
ちょっと大変だったけど、普段見せてくれない場所も見ることができて結構面白かったんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ