メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

チャンピンで大笑い 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝まだ雨の残る中、女役倶楽部の四人はゴルフのラウンドをスタートしました。
松山英樹がマスターズで優勝して、日本中が喜んでますが、
素人ゴルファー達はもっと喜んでいて、なんだか自分たちも上手くなった気になるのが不思議。
メンバーのミエちゃんは飛ばし屋でティーショットの飛距離がすごい。
だからミドルホールなら2オンが可能なのに、ティーショットが飛んだ時に限って
二打目をOBしたり、チョロったりする。
ヨシコさんも二打目いいのを打って三打目でバンカーとか・・
私に至っては、ティーショットがすぐそこにチョロり・・
二打目が良くてもまた次にチョロり・・
私が
「ねえねえ私達ってなんでチャンスをピンチに変えるだろう」
って言ったらみんなが大爆笑。
ホントだ!チャンピントリオだわ。
おかしくない?なんでだろうね〜
19番ホールでもとにかく笑いっぱなしのめちゃめちゃ楽しい一日でした。

メモ 22回目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ