メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

何もかもがたくさん 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




こうちゃんが高校生になったので、お弁当がひとつ増えました。
お嫁ちゃまが毎朝4人分のお弁当を作ります。
これだけでも大変だよね。
今朝は「なんか、今日のお弁当すごく綺麗に出来た!」
と喜んでいたので、私がパチリ!
彩も良くて本当に美味しそうです。

毎日の晩御飯は私の仕事。
タケノコがどんどん出るので湯がいて冷蔵庫に入れるのですが、どんどん増える。
その大量消費を試みた結果、フライパン二つに満タンの酢豚が完成しました。
作りすぎて9人でも一度では食べきれないので、
明日も酢豚の晩御飯にしよう!っと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ