メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

成果はまだ出ず 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先週一度、ゴルフレッスンを受けて、その時は
‘ああ〜なるほど、そうやればいいんだ!’と思ったのです。
今日のゴルフにそれが発揮出来るといいなぁと思ったのですが、
午前中はそれでもとても調子が良くて、スコア56で回りました。
このままいけば110台で回れるかも知れない!と思ったけど
そうは問屋が卸しませんでした。
午後はグダグダ・・・やっぱり難しい〜〜
メモ
21回目


ゴルフから帰って、だぁりんは家の前の田んぼの
畔を掘る作業をしました。
機械化して、クロ(畔)を掘るジョイントを付けたトラクターで掘ってくれます。
昨年トラクターを変えたので、以前使ったジョイント(クロホリーヌと命名)が使えず
また新たに買いました。これはクロホリーヌ二世です(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ