メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ルーシダットン 

2021年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大分暖かい

一重の上着を羽織って出かけました。

病院を出た時は上着は要りません。

最初はリハビリに行きました。
11時の予約
お腹が少し調子が悪く手間どり予約時間にぎりぎりでした。


まずは外科
なかなか診察がない〜〜〜


リハビリの時間が〜〜〜


待ちきれずリハビリに行きました。

やはり診察を受けないといけないらしい


でもリハビリやってくれました。

昨日雨でこもってしまったせいか歩き辛かった。


リハビリ受けたあとは足どりましになった。

近鉄地下デパートの喫茶コーナーでパンの軽食でお昼


それからジム

オイズを受けました。

インストラクターはコロナの話する
コロナの影響が大きい

オイズが終わってからルーシダットンに入りました。

ヨガの感じです。
以前入ったことがありました。

なかなか気持ちがよい
身体が伸びる感じでした。


今日はほどよい疲れでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暖か日和

fooさん

ビタミンカラーが持つパワーなのでしょうか?黄色のレンギョウが咲くと周りがパァーって明るくなりますょね〜

2021/03/30 08:00:29

今日は暑かった...

気ままなライオンさん

天気予報で暑くなると言っていたので、
かなり、薄着で出勤したのですが、
それでも会社の中で、汗ばみました。
うちわはもう必須でした。(^-^;

2021/03/29 23:14:54

PR

上部へ