メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

やらずの雨こもった日 

2021年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日から明日は買い物も行かないどこにも行かないと決めていました。

昨夜ぐっすり眠った

朝かなり早く目が覚めた。

もう少し寝ようと思うが眠れない

お腹が空いてくる

仕方がないと起き上がりました。

朝食済ませて朝の用事をすませた。

今日はゆっくりしようとぶらぶら、ごろごろしました。笑い

うとうとしていました。

午後からは絵を描きました。

この絵もリアルに描きたいが目が大分見えにくくなってきたので〜〜〜


それなりに描きます。

できるだけ明るい色合いで描こうと思っています。


今日は買い物に行かなかったので冷蔵庫が空っぽになりました。

明日は出かけるので買い物もします

感染者増えているのにワクチンは?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ