メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

子孫 

2021年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨のち曇りのお天気


出かける予定がないのでゆっくり過ごしました。


燃えるゴミの日

時間は10時までに出せば良いので9時頃降りて出しました。

午後買い物がてら散歩に出かけました。


喫茶店で本を読み休んでから買い物

歩きながらこの前娘が言っていた言葉

子孫
家なあ! 絶えるなぁ!

え!!
私なんで?
父方のことを言っています

いとこたちの家族のことを言っています。

彼処も子供がいない
自分たちも子供がいない

いずれは絶えるやなぁ!と

あ!そうか!

私そんなこと考えたことない

でした。

そんな大したこと今までおもいもしなかった

日本の将来考えると社会問題ですね〜〜〜

でも複雑ですね

私若い頃から女の人 社会で働くのが良いと思っていましたから〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ