メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ロッカー鍵騒動 

2021年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からの雨模様でうっとしい

家を早いめに出て軽く昼食をかねて、コーヒーとパンをとりました。


脳トレ教室に出かけました。
来週で終了で新しい教室が始まります。


終わってからジムに行きました。

ストレッチとロコモコアをやりました。
ロッカーで噂話

二、三日前の話
ロッカーの鍵が開かないと騒いでいる声が聞こえてきました。


覗いて見ると顔見知りの人がロッカーの鍵が開かないと言ってジム側の人に
頼んでいました。

どうやら掛けた鍵と開ける時の鍵を間違えたらしい

私が鍵屋さん呼んだら?と言って帰りました。

今日聞いた話は料金の話
6千円ほど払わせられたとか

詳しくはわからないけどロッカー借り主の責任やった見たいです


ジム側はなんの対象しないのですね

その当の人も高齢です。

目も見にくいから私も気をつけます

目の医学進んできますが私には間に合わない 悲しい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ