メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日になりました。 

2021年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が少し寒いと感じられるが暖かい日になりました。

ジムまで歩いて行きました。
足裏の痺れ あるきっらい感じがあり少しひきづるが一駅先に歩きました。

時間はたっぷりかけて歩きました。

休み休み行った
オイズに入りました。

家にいるとストレッチなどなかなかやりません

だんだんと身体が硬くなるような〜〜

寒さが厳しいと家の中では動きません

やはりせっせと出かけなくてはと思います。

外に出ても人とは長話などしません

疲れたら喫茶店に入りますが〜〜〜
一人  友人と入ったら少し長話しますが友人も感染対策しています。

この友人だけ話するのは〜〜〜〜

大概は一人で行動しています。
家のなかは一人です

ニュースで感染のこと流れていますが

一人一人が気を付けていくことが大事

今日も日が暮れました。
ベランダからの景色



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ