メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雪が降りました! 

2021年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

恐れていた雪が降りました。

雪が積もり地面が凍るのが怖い

その昔仕事の帰りに滑って転び右手首を骨折
50日の怪我
治るまで辛かったこと忘れません。

高齢で骨折は命とりです。

雪が積もり凍結したら家から出られません。泣き顔

今日は昼前に雪はやみ曇り

ジムに行って来ました。
家にこもったら身体が悪くなります

気功を受けました。
気功もバランスがありますが、今の私バランスはダメですが〜〜
なんとかやりました。

その後ランナーマシンをやりました。

帰りの電車大阪や阪神方面からきます
がらがらだけど結構乗ってきますね

色鉛筆教室の先生京都から来ていますが非常事態宣言で休みになりました。

なんだかとても寂しい感じですね

奈良県はでていませんが〜〜〜

私は家にこもりません
歩きます。

家にこもったら病気になりそうですから



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

気ままなライオンさん

寒い一日ではあったと思いますが、積もらずに
良かったですね。
くれぐれも、お怪我しないように!

2021/01/12 23:43:07

onさん

結構降りましたね〜(^_-)-☆

2021/01/12 18:57:21

こんばんは。

bancyaさん

私も1週間振りにジムに行ってきました。
マスクをしてマシン毎にアルコール消毒をして
1時間程身体を動かしてきました♪
爽快な気持ちになって心も身体も
少し軽くなった気がします。

2021/01/12 18:31:55

PR

上部へ