メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

アメリカの未来が見える選挙です。 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ結論が出ない段階で書くことが、後出しジャンケンにならない。ので、書いてみる。アメリカ大統領の選挙ね。今日、明日が、ね、、ですね。まあ。しかし。テレビ・新聞ばかりを見ている人は絶対にバイデンが当選する。バイデンの人気は、すごい。なんだろうなぁ。わからんわ。あんだけ、スキャンダルまみれの大統領候補者は、いないわな。 みんなにバレているんだろうなーと思いながらも、選挙活動できるのも、スゴイ。もしかして、バレていない。と国民を見くびってる?マスコミは、イイコトしか言わないし。 それに、壇上で、たいしたこと、言わないし。オバマさんも。。まるでコロナを広めているのはトランプさんだ・・とか。言うことが、そもそも、ないんでしょうね。 人格が・・どうもね。ってことしか、攻撃手段がないトランプ。もともと、人格より、何をしたか。です。景気もよくなっていたし。中東の安定が、これから、みとめられる。ですから、あんまし問題ないのよね。今日のニュースでは、レディ・ガガさんがバイデンを援護します〜って。歌を歌って。人種差別とか女蔑視?的と、トランプをこき下ろしておりましたが。バイデンは、ロリコンであったり。中共の色・金・モロモロにやられちゃってる民主党を背負っちゃってるし。選挙が終わっても、混乱する予測もありで。はてさて〜どうなることやら。っていうか。当選はトランプでしょ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ