メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

婿の誕生日メッセージ‥♪ 

2020年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

昨日の朝、仕事に行く前に夫が車から降りて戻って来たので何か忘れ物をしたのかと思ったら「今日は〇〇(婿)の誕生日だから‥」と。

そうだった‥忘れていた。プレゼントは事前に日曜日に会ったので渡してあったが‥去年はまだ娘と結婚していなかったので何も出来なかったが‥。

男の子を育てたことが無い私は、婿にラインで「お誕生日おめでとう!」と送信したが‥。息子だったらやはり同じ様にするのだろうか。

婿は男ばかりの4人兄弟なので、多分アッサリとした環境で育ってきたのでは無いのか‥。
まぁ家族になったし誕生日メッセージは祝い事だから‥。

ラインが既読になってから‥暫くして返事が返ってきた。「ありがとうございます(^^) 今日から32才として頑張ります」と。

口数が少ない婿なので多分義理母に返す返事‥迷いながら打ったんだろなぁ。(^^;
私は息子が増えた気分で嬉しいが‥婿にすればどんな風に対応して良いのか迷い、緊張や気を使っているんだろうなぁ。少しづつお互いに慣れていけると良いなぁ。

夫は‥わざわざ車から降りて婿の誕生日だからって私に言っていたけど‥やはり婿が可愛いんだろうなぁ。でも自分からラインしても良いのに‥照れ臭いのか。イヤ‥婿の携帯番号知らない‥のか(^^;

我が家にぶどうを婿が送ってくれました。ありがたく頂きました(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ