メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

懐かしいCD「山口百恵」さん‥♪ 

2020年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

午前中の家事仕事を済ませて、昨日のときめく部屋作りの為に片付けの続きをした。その時に娘のCDラックの中に懐かしいCDが出てきた。

「山口百恵」さんのCDです。随分前に生協で2枚セットで当時レコードだったアルバムをCDにした物で懐かしいので注文した。

その時は家事をしながら‥激しい曲やバラード曲や若い頃の美しい百恵さんを思い出しながらよく聞いたり歌っていた。

娘が高校生くらいで塾の送り迎えとかにも車の中で流していた。その時の事を覚えていたのか娘が大学生になりカラオケでゼミの打ち上げで「山口百恵メドレー」を歌ったら、山口百恵の存在知らない時代なのにとめちゃめちゃ教授が喜んでいたよと言っていたのを思い出した。

教授‥同年代なんだ‥。この世代山口百恵さん大好き。夫も昭和の時代の懐かしい曲が流れると特に山口百恵さんが写ると喜んでいる。

CDの百恵さん本当に可愛いし美しい。永遠のアイドル♪余りに懐かしくなりじっくりと聞いてみた。今までも歌えると嬉しくなった

午後のホッとタイムは曲を聴きながら‥新しい刺し子をチクチクした(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ