メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

転倒予防教室 

2020年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一駅歩いて教室に行きました。

暑いからゆっくりと歩きました。

駅についたらまだ時間があるのでミスタードーナツでアイスコーヒーで休みました。

今日の教室
準備体操から始まりました。

歩き形 踵から着地これはわかっていますが〜〜〜
なるべく歩幅を広くとり歩きます。
歩いて見ました。
などなどやりました。

午後は絵を描いたりいていました。

夕方又歩きました。
イオンに向いて歩きました。

胸を張って歩きます。
なだらかな坂道
すいすいと歩いてイオンにつきました。

ここは初めてきました。
商品も豊富
一通り品定めして帰りました。

なににしても歩くのは気持ちいいが良い

二駅先の美術館に行きたいけど〜〜〜
コロナが〜〜〜
他府県に行くのではないからあまり神経質にならないことにしたいな〜

なるべく人に接触しないように気をつけながらですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱりそうですよね

気ままなライオンさん

胸を張って歩くのは、健康にいいですからね。見ていても、気持ち良いですよね。
国と東京都で全く異なる見解をしていて。

関東に住む私としては、国のピンとがずれているなぁと。。。
薬がでてきそうな、ニュースも流れていたので、期待したいですね。

2020/07/23 00:18:38

PR

上部へ