メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寝中症 

2020年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑い日になりました。

朝のうちに市民病院の皮膚科に行きまた。

塗り薬をだしてもらいました。

午後からはおこもりでした。

電気代を気にしながらクーラーを着けました。
寝中症に気お付けています。

何年か前にそれでないかと思われる状態になりしんどい思いをしました。

コロナ対策でベランダも少し開けています
扇風機もかけています。

我が家は西向き日差しがきつい!

やっと夕方陽が傾き涼し過ぎる?

厳しい時世です。
私もうなぎ食べます。にっこりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウナギパワー

気ままなライオンさん

ウナギで、元気に過ごしてくださいね!(^o^)丿

2020/07/21 23:47:20

PR

上部へ