メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

リサ・ラーソンのお皿とねこシリーズの刺し子チクチク♪ 

2020年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:刺し子

こんばんは四つ葉です。

今日は用事を済ませた後に、雑貨屋さんに気分転換に寄ってみた。お店はサッパリとしたルームフレグランスの香りが漂っていた。色々な香りがあったが‥「柚子の香り」が爽やかで癒されたので玄関に置く事にした。

可愛い雑貨が、いっぱいあり私の大好きなリサ・ラーソンのねこシリーズのお皿類がありウキウキ〜♪暫くコロナで自粛していたので‥好きな雑貨を見ているだけで幸せな気分になれる。

可愛いリサ・ラーソンのお皿を我が家に連れて帰って来た。何を入れたようかなぁ♪

最近‥お皿を見ながら刺し子のリサ・ラーソンのスケッチ猫をチクチクしていなかった(^^; と思いやり始めた。そろそろ‥新しいシリーズも送られてくるからやらなきゃ‥♪

リサ・ラーソンのねこシリーズ素敵なお皿と刺し子チクチクと穏やかな一日を過ごした(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ