メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

居候・・・ 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったです、
多分33℃越えたんじゃないでしょうか。
 
夕方になり やっと涼しい風が入って来ました、
やっと人間に生き返ったような気がして、
ホットして水割りを一杯飲むと もりもり元気が出ます、
 
一杯が二杯に、二杯が三杯・・・
すると
家内が一人言のように
「三杯めにはそっと出し〜」・なーんて云っています、
「なんで〜〜かい」、
すると又
「居候 三杯目には そっと出し・・・」とまた一人言を、
えっ!いつの間にか「居候になっていました」
自分では
今でも「筆頭者」のつもりなんですが。あhaha!
いや、
水割りと言ってもバーボンじゃなく焼酎ですがね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ