メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

鈴なりえんどうとパンにキウイジャム‥♪ 

2020年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

朝起きてテラスの野菜プランターの確認と水やりをしていると‥発見!「鈴なりえんどう」がいくつか成っている。

初めてプランター野菜のチャレンジしたが実際に成ると嬉しい♪いつ収穫しょうか‥もう少し大きくなってからにしょうかなぁ(^^)

鈴なりえんどうは無事虫もつかないで成長してくれた。暗い事が多い中‥良い事があると気持ちも穏やかになれる。

後は‥芽キャベツがこれからポコポコ出来るのを待つだけ。今度は‥何の野菜をプランターに植えようかなぁ〜♪

昨日キウイフルーツジャムを作ったので早速パンに塗って食べてみた。ほんのり甘くて美味しい。苺ジャムより爽やかだ。ハーブティーを入れてゆっくりと過ごした。

明日は4月の刺し子のセットが届いたので‥チクチクと縫い物をしょうかなぁ。こんな時なので‥家仕事そろそろ‥何かやりたいと思っていた時だったので過ごせそうです。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ