メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ポカポカ陽気 

2020年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝になりました。

施設の運動教室に出かける前に郵便局に行きました。

此の地にきてから初めて行きました。

だんだんと住んでいるところの道がわかってきました。

約束の時間までありますのでドングリ公園

早咲きの桜?が咲いていました。

池の周りにつつじが咲いていました。

池には鴨や大きな鳥もいました。
高齢者が池の周りを何度も歩いていました。
気持ちの重くなる今
太陽の下にいると少し癒されました。

まだまだ海外旅行 帰ってくる人

は浅はかな人が多くいますね!

テレビなどで言っていますが〜〜〜

今皆んなで自粛しないと大変です。

特に若い人たちです。
我慢する気持ちを持ってください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ポカポカ陽気で

onさん

春が一気に進むよ〜(^^♪

2020/03/25 20:05:30

我慢の時

ぼてふりさん

気晴らしに人の少ない公園や散策コースを歩き、太陽の光を浴びることも大切ですね。
閉篭りはそろそろ飽きてきたのが実情ですが、今、気を緩めて感染拡大になったら大変です。
アメリカやヨーロッパみたいに拡大させてはいけません。
こまめな手洗い励行を続けて自分の体を守ることが大切だと思います。
それにしても海外旅行帰国者の感染が多いですね。
お金がもっちないからキャンセルしなかったのか行きたいと言う誘惑に勝てなかったのか事情はよくわかりませんが危険地帯やそんな場所には行かないに限ります。

2020/03/25 19:37:02

PR

上部へ