メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

春の花を見て‥花カフェ風ランチを作る。 

2020年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。

今日は暖かく風も吹いて気持ちが良い日。庭にもう少し花を増やしてみたいと思いスーパーに寄りながらガーデニングのお店に出掛けた。

春を感じるカラフルな花が並ぶ。色々な種類の花を連れて帰って来た。ラベンダーのバルセロナローズ、ブルーデージー、マーガレットソレミオ、オックスフォードブルー、ホワイトサマー、など可愛い。

沢山の花を見ているだけで幸せを感じる。春って花が生き生きして彩り良く華やかに癒やしてくれる。

こんな花が輝く時期に鉢植えを置き気持ちも明るくなりたい。さて明日は楽しみの植え替えをしょう〜♪

そんな可愛い花を見ながら‥花カフェ風ランチにしてみた。木皿にワンプレートに全てを盛り付けてみた。

余りこういう盛り付けはしないが‥沢山の花がある様に華やかに色々な惣菜をのせてみた。スーパーで食べられる花も売っていたので‥プレートに飾ってみた。

日差しも強く彩り華やかプレートの花カフェ風ランチを楽しんだ♪
花も良いけど‥鼻‥鼻炎が辛い‥一日だった(^^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ