メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ゴンドラにゆられて,山頂へ,オーッこわっ! 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 高いところがイヤでイヤで,ジェットコースターなどもってのほかです。リフト系も好きじゃありません。本当は飛行機もダメです。

 ライナスも高いところはあまり好きそうではありません,が,みんなでゴンドラに乗ってメートルの山頂へ向かいました。



 楽しそうに見えるライナスです。



 ダッコするとドキドキしているのがよく分かりました。



 ゴンドラの中は暑かったのでハーハーしています。



 定員は人ですが,人とわんこ匹で乗りました。暑いので天井の一部が開いていて,ソーラー電源の扇風機がついています。でも汗をかきました。多分冷や汗です。



 登るとこんな感じです。冬場はスキーのリフトになります。



 できたての展望台がありました。岩の上に乗っかっています。



 ライナスは,ダッコしていないと落ちちゃいそうです。

 今回は日曜日に行った,「瑞穂ハイランド」のPart2でした。まだまだ続きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ