メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の空気,瑞穂ハイランドPart1 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 休みのせいか,それとも昨夜の飲み会(私はアルコールは一滴も飲みません。いつもです。念のため。)のせいか,今朝は早く起きられませんでした。幸いにも朝の空気はまだ冷たかったです。



 団地の下の調整池に映った,ちょっと曇りの朝の太陽です。



 池の水面に鉄塔が映っています。



 今朝のライナスは,裸ん坊で散歩に出てしまいました。

 まだまだ毛が短いです。



 ところで,昨夜行ったお店は,広島市内で,うちからは時間以上かかります。
 「くずし屋」という新しいお店で,な,なんと円で飲み放題・食べ放題・時間無制限でした。
 みんなよく食べ,よく飲みました。
 飲まない私は,おなかいっぱいになったところで退席しましたが,その後も同じお店で二次会が続いたようです。

 そして,



 お〜っ,あまり好きじゃない高所です。何と,メートルからの眺望です。

 ライナスと,冬はスキーで有名な「瑞穂ハイランド」の夏季営業に行きました。



 ライナスも,あまり好きじゃない高所ですが,ゴンドラに分くらいゆられて頂上に到着です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ