メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

買い替え 

2020年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんは。
パソコンのマウスの具合が悪くて、適当に買って来たら使えませんでした。
 息子に見てもらったら、パソコンはBluetooth対応していないのに、マウスはBluetooth。
 おまけに、ここ1〜2年パソコンもプリンターも調子が悪いことを指摘され、なんとなく、買い替えることに。
 
 たまたま、息子が有給を取っていたので、チャンスとばかり、付き合ってもらいました。

 以前から、次はiPadが良いよ、と言われていたので機種に迷うこともなく、息子に言われたものを購入。

 あらかじめ、主たる用途を話してあったこともあり、余分な機能に悩まされることもありません。。
  
 キーボードの感覚が違うので時間がかかりますが、これは慣れると解決しますね。
 
 なんか、新しい物はおもちゃみたいに楽しめて、ワクワクします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ