メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

パーソナルカラー診断 

2019年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 今日は土曜日で祝日。
 私は、土曜日が出勤日なのですが祝日はお休み。というわけで、ナビ主催の「パーソナルカラー診断&ランチ交流会」に参加できたのです。
 
 ナビ主催のイベントに参加するのは、本当に久しぶり。
 もともと、一人で知らない人の中に混ざるのは苦手なのですが、今回は興味のあるテーマでしたので参加してみました。

 こういう企画に参加すると、いつも「めからうろこだったわ」と感じるのですが今回も御多分に洩れづ。
 
 目の色、髪の色等々いくつかの要素から、パーソナルカラーを発見!!!

 パーソナルカラーを身に着けると、若々しく見えたり、生き生きと見える上に、シワ、シミまでが目立ちにくくなるとのこと。
 
 この色を、自分のファッションに入れない理由はないですよね。

 パーソナルカラーの力をフル活用して、何とか歳をごまかしたい・・・などと思ってしまいました。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんですか

喜美さん

昔は違ったと思います名札付けたら
直ぐ声掛かりましたから。そうして席替えも有りました色々の方とお友達になりました

2019/11/25 11:19:37

喜美さんへ

れつさん


 おはようございます。
 数年前のイベントでは、ブログでやり取りしている方にお目にかかれてうれしかったのですが、今回は全くブログではお見かけしない方ばかりでした。

 イベント参加組と、ブログ組に分かれているのでしょうか?

2019/11/25 11:03:50

1回だけ

喜美さん

相当前に友達と浅草であった時半分不安な気持ちで行きました 名札を頂いて付けると大勢の方が私の名前呼んで下さって安心しました
今はもう行けません

2019/11/25 10:23:12

まめまめさんへ

れつさん


 こんばんは。

 そうです。シッカリメモしましたか?

 ナビにちょいちょいアクセスすると、何かしらイベントが見つかると思います。
 
 以前は忘年会とかの企画もあったのですが。

2019/11/24 00:10:36

Babanさんへ

れつさん


 こんばんは。
 第二弾、ガンガン、リクエストしたらどうでしょうか?

2019/11/24 00:08:24

なるほど

まめまめさん

ナビ主催のイベントがあるんですね

メモメモ   ^-^

2019/11/23 21:22:50

あらあ

さん

参加したかったわ。

2019/11/23 20:36:02

PR







上部へ