メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

作り置き 

2019年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
やらなきゃいけないことは、たくさんあるのだけれど、なんとか時間をやりくりして趣味に当てています。
 洋裁の課題は集中しないとできないので、チョイとした空き時間には、パッチワークをやっています。
 以前は、子供の学校や教会のバザーに出す為に何十個も使っていたポーチ。
 その後も、お世話になった方に差し上げたり自分で使うために使っていたのですが、ストックが無くなりまました。
 
 作り置きがあると、何かと便利なので、何色かで作りました。

 今度は、少し大きめのものを作ろうと思います。大きめだと、通帳が入るかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手作り

Im_happyさん

やっぱり手作りが一番です。
ポーチの作り置きどれも素敵ですね。

先週教会のバザー終わっちゃいましたけど
やっばり手作りが大人気でした。

課題だしてもいいですか〜
男性(私)が使えるポーチ作りなさい
なんて課題あったらできますか(笑)

つぶやいてみました。
独り言ですのでスルーして下さい。

2019/11/04 22:26:32

PR







上部へ