ほっこり

ぶちこんどけ! 

2019年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:男もすなる日記



エアコン故障から始まった体調不良

暑気あたり

やっと、回復しかけたと思ったら

秋雨前線

毎日、曇りと時折り激しく降る雷雨
気圧が下がると、交通事故の後遺症も出て
背中の激痛が続く・・
前にも書きましたが、高齢者のアクセルとブレーキ踏み間違いによる人身事故ですよ〜体験者です〜でも、死ななかった
TVや新聞で報道してもおかしくない位の大事故だったんですが、一切報道されませんでした。
何らかの圧力があったんですよ。
(大手)救急病院内駐車場〜車も3台大破

さて、食欲もやっと回復し
「ウルトラムーンA」を書こうかと思ったら
毎日見ているYouTubeで笑い転げてしまいました
先日、ご紹介した番組です

https://www.youtube.com/watch?v=A-lVAirh5EI
3:50付近から「ぶちこんどけ!」連発

「ウルトラムーン」応援団!

売れない芸人のコントよりはるかに面白い!
TVで放映されない内容の紹介からコメント紹介の形式です

真面目な内容を見事にユーモア(毒舌)変換しています

見て不愉快になる方もいるでしょうね?
全方位外交、皆に好かれるなんてムリですよ



★「シゲルサツマイモ」に拍手、コメント有難うございました。「ウルトラムーンA」書こうと思うと毎日情報が入ってくるので内容吟味しています。
「それ程のものか!」
まー、そう言わないで下さい(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

モッチャンさんへ

ぼてふりさん

何でも

「ニッポンが〜!」
「アベが〜!」
お家芸ですね。
宗主国様の嫌●率は75%で世界第1位

ある焼肉チェーン店の店長さんから直接聞きましたが、K国からの団体は
「大声で騒ぐ」
「キムチは平気で持ち込む」
「大量の食べ残しをする」・・(食べ放題サービス)
「散らかし放題」・・

世界の常識は通用しません

2019/09/04 15:35:54

失政の責任は?

モッチャンさん

全て日本に転化!
もはや伝統芸能?
5世紀にわたる属国魂は・・踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々って♪
えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ\(^o^)/
側近の自爆テロで続きで・・懲りない民族かも?
付ける薬無し(>_<)(笑)

2019/09/02 23:50:20

PR







上部へ