ほっこり

ウルトラムーン(寄稿) 

2019年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:小咄



皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
「回復の兆し」(8/25)を投稿しましたが、実は回復していませんでした。
頭が重たい、お腹の調子が悪い!
又しても降下↓
文字を見たくない、ましてやタイピングなんて〜

ムリムリ・・ムリ!

この数日、お気に入りさんのギャラリー&ブログも拝見していません。ご容赦ください。

「ウルトラムーンの夏日記A」
話は出来ているのですが、投稿する元気もなくモジモジしていたら、
あるナビ友さんから(痺れを切らして)原稿が寄せられてきました。

お名前は敢えて伏せますが、ご紹介したいと思います。
面白いですよ!
ご覧下さい↓


・・・



やー!みんな待った?

えっ何がって?ボクの登場よ〜ヤーネー(-_-)"



夏日記@(8/26)で自己紹介したけど、

もう一回言うね、


 「ムーン星で生まれたウルトラムーンだよ」


忘れるといけないからもう何回か言うね 
ムンムン〜ムンムン〜ムンムン



同じ話を何回も言うのがス・キ(●´ω`●)ウフ

ウソもついちゃうよ。あちこちで

ムーン星人は舌が二枚あるんだから
ホントの事と嘘っこを同時に喋れるの



強き者には絶対服従〜♪〜ヤヤヤ〜♪
♪〜弱い奴はとことんやっつけるんだ〜♪



ボクって見た目そこそこいい男でしょ〜
そんなボクを見て、女の子たちが大好きな
ロウソクを手に手に、駆け寄ってくるんだ
そして、大きな声で励ましてくれる


引っ込め〜!政治ゥンチ!訂正*オンチ

国をぶっ壊すのか!・・アレレ?


アチッ!!ちょっとォお尻に火が付いたかも?
(チッ!〇ョ国のドジめ)



あとボクには双子の弟がいるんだぜ

ボクは南を治め、弟は北を治めててね
ムーンフェイスって呼ばれてる
真ん丸笑顔が可愛いし、ヘアースタイルが
とてもカッコいいね



そんな南北 合わせて

ムーン星の双生児ムーン&ムンといいますゥ



ボクには及ばないけど弟優秀な奴なの〜オッホン


ああ今、ポンポンロケット打ち上げてるわ
知ってる?あれお高いのよ〜


でも・・

最近この可愛い弟がばっくれちゃってさ〜

何だかやたらにボクの事罵るんだよ。



<聞いてくださいな>

”怖気づいた犬のよう”

”茹でた牛の頭が笑ってる(どういう意味?)

”滅多にいない図々しい人だ!”


こんな具合さ、なんなの?悲しいなぁ・・・



でもボクはがんばる!
2つの星を統一するんだ 弟と共に!

♪〜まっかに染めた太陽だから〜♪(※)


さあて・・ボッチ飯も食べたし 寝る
明日は隣国の大使を呼びつけて
また、放〇能の事でも言ってやろう
そうそう、メダルや旗のことも・・

人間は、正しく正直であるべきだからネ!



何だか燃えるな〜!!ワクワク・・



 ボクは正義の味方ウルトラムーン

海を超えて〜♪ラララ☆星のかなた〜♪


(※一行加筆)


・・・

♪カッパえんちょう
https://www.youtube.com/watch?v=lspOLnNnV48
埼玉県在住の人気ユーチューバー
毎日、複数チャンネルにてウルトラ星のお話をしています。
日本犬が語る形式、漫談みたいな語り口が特徴
「親N」「反ムーン」の発言をしたムーン星人には
「ぶちこんどけ!」と容赦しない。

事大主義〜アメリカ兄さん怒らせた?
「ぶちこんどけ!」連発
https://www.youtube.com/watch?v=-tstHiZ76jw


★「デモ」に拍手、コメント有難うございました。
今回はナビ友さんの助け舟を採用致しました。
感謝申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかりさんへ

ぼてふりさん


手首切って死んでやる!
一生怨んで呪ってやる!

今までは、「そう言いなさんな。はい、おかわり」

だったんですけどね・・

今や両手首、両足切って、血まみれ・・
「自傷行為」に歯止めがきかない

勝手にやってくださいな〜

2019/08/30 21:10:51

あまり言いたくないけど・・・

月あかりさん

Mさん一派〜何だか、大変に煩わしいですね。
それを言えば、歴代が全てなんですけど。
生傷にいつまでも塩を擦り続けられる日本も
耐えられないほど痛いんですけどね。
でももう国として安易に謝るのは止めて欲しい。


これ(あれ)が自分の人生だったと認めて
そこから出発しないと死ぬまで後悔や怨みでは
短い自分の人生があまりに惨めです。

戦争は国も人もさらに心も焼き尽くして
怖ろしいものです。銃や戦車は使わないが
現代世界は目に見えない戦争状態。
インターネットを使い、情報操作をして。。。


自分の目で見て、耳で聞いて簡単に思想を
操られないようにしっかりしないと
日本は結構とんでもない事になっていますよ。
おおげさではなくて・・と私は感じます。

2019/08/30 18:51:17

PR







上部へ